Quantcast
Channel: 猫と花
Browsing latest articles
Browse All 20 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

昼寝

   

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

雪の無い富士山

  東海地方も梅雨入りしたようです大雨による災害が無いといいですね 今日は 雪の無い 富士山写真二枚九月末に撮った写真です。7月・8月・9月の間下から 雪は見えなくなりますが山頂付近万年雪あると思います    

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

アナゴ

2000年5月はじめて咲いたサボテンの花  13年たったけど毎年咲きます。思い出のサボテン娘が友達にもらって、家に持ち帰り部屋にありました。写真を撮り。A4で6月の暦を作って入院している娘と他の患者さんにもあげて喜ばれた。そのとき退院したら猫を飼いたいとせがまれ約束しました。とても飼えるとは思いませんでしたが6月に退院7月に大勢の猫の中からもらった猫がアナゴです

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

モモ

 こんにちは今日はモモです。性格は臆病・どうしてこんな性格になったのか不明お客さんが来ると絶対に姿を隠します家の家族に対しては我侭の、し放題アナゴもあきれています。頭は極端に悪く間違って外に出ようものなら帰ってこれません。外に出るときはリードを着けてみんなでサポートしてやらないと大変な事になります。家の中では威張っていますが軽蔑されています。アナゴより1歳若い12歳です。  

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

アナゴ

 こんにちは 今日から6月ですね、雨が多くてうっとおしい時期になりますが、今日は快晴富士山全体しっかり見えています。アナゴは庭でごろ寝 年を取りました。アナゴは高いところが大好き外に出ればまず屋根の上二階の屋根の天辺で富士山見て楽しんで家の中に入っても一番高いところが好きな猫だった。 そんなアナゴが今ではブロック塀にも上がらない家の中でも私の座椅子を占拠するだけ年はとりたくないですね 

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

くつ買ったよ

 今日は、くつ買いに行ってきました。室内用と外ではく靴 買ってきました誕生日までに外で歩きたいね 

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

家の猫様

こんにちわ 今日もいい天気です。6月・7月は富士山見えない日が多い月、統計上はなのに今日も富士山見えました。三日連続ですアナゴも富士山 拝みたいでしょうが今はかないません家の周りをパトロールした後少し庭で横になってから私に手足を拭かせブラッシングしてから家に入ります一方モモはあまり外には出たがりませんが、トカゲの姿を見ようものなら速く出せと泣き騒ぎます。困ったものです。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

ミーコ

 今日は朝から快晴雲ひとつ無い家から北を向けば富士山が・・・見えません山頂がうっすら、かろうじて見えます 家には凶暴猫がいる為一緒に住めないミーコの肉球 ミーコ 璃七のお守り役お願いします。 

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

外猫さん

今日は 朝から富士山見えませんが昨日の朝外ネコさん見ちゃいました。ャバイと思いました。アナゴも外に居ます。アナゴはとっくに気付いてたようですすごかった~13歳の老猫とは思えない。自分のテリトリーに無断で入り込む猫は許さないわよと敏捷な身のこなしであっという間に追い払いました。イザというときはまだまだ若い...

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

モモの性格

こんにちは曇り空で太陽は出ていません今日はモモの悪口を・・・...

View Article
Browsing latest articles
Browse All 20 View Live




Latest Images